NEW OPEN

はじめまして、パーソナルトレーナーの沢田と申します。

 

 

この度、たまプラーザ駅から徒歩2分の場所にボディメイクサロン『TABLE』をOPENしました!

完全予約制の隠れ家的サロンです。


 

パーソナルトレーナーによる指導で「理想のカラダ」、そして、エッセンシャルオイルの香る空間で「癒し」を提供します。

 

ボディメイクサロン『TABLE』ではマンツーマンのパーソナルトレーニング(運動指導・栄養指導)によりお客様によりそれぞれ異なる「理想のカラダ」をつくるサポートを致します。

 

 

歳を取ってからカラダが・・・という多くの声をお聞きしますが、

歳を重ねる度に『1年後の身体を今よりずっとキレイに美しく』できれば、素敵ではないでしょか?


これまで担当トレーナーであります澤田は30代から60代のお客様を中心に指導してきました。

女性が約8割を占めます。


また、過去に運動経験がほとんどない方、トレーニング未経験の方が大半を占めています。

そこで、女性のお客様に心地良くパーソナルトレーニングを利用して頂きたいと思い、ボディメイクサロン『TABLE』を開設しました。


 

エッセンシャルオイルの香りにより「癒しの空間」も提供いたします。

是非、一味違ったパーソナルトレーニング空間をお楽しみ下さい!


宜しくお願い致します。

 

 ボディメイクサロン『TABLE』 沢田 卓