嬉しいご報告

今日は嬉しいご報告がありました。

 

以前から、毎週パーソナルトレーニングで見させて頂いていたクライアント様が『TABLE』に顔を出して下さいました。

 

そのクライアント様は、最近大きな手術をされてずっと入院をされていました。

手術と術後の経過がずっと気になっていたのですが、今日、手術も無事に終わったとご報告を受け、元気な姿を見せて下さいました。

 

私も4年ほど前に大きな手術をした経験があるのですが、やはり手術というのは心配なことが多々あります。

不安もあったかと思います。

 

しかし、その方は、手術前から気持ちを落とすことなく、いつも明るく前向きな姿勢をされていました。

 

無事に手術を終えて、以前と同じ笑顔がみれて本当に安心しました。

 

これから、術後のリハビリを含め、全力でサポートさせて頂きます!