パーソナルボクシング

ボディメイクサロンTABLEのパーソナルトレーニングには「パーソナルボクシング」のメニューもございます。(ご希望の方に限り)

 

こちらのメニューは特に、はじめてやられる方に御好評いただいています。

ミットめがけて、気持ちよくパンチを打って頂けます。

 

基本的なフォームからパンチの打ち方も指導致しますので、初心者の方や全く経験のない女性でも楽しんで頂けます。

パーソナルトレーニングのラスト10分程でやってみたり、ご希望の方は時間内で自由にミット打ち時間を決めて頂くことが可能です。



本日は、セミパーソナルトレーニングに来て下さっているご夫婦に「パーソナルボクシング」を体験して頂きました。

 

ストレッチ、筋力トレーニング後に導入でした。

 

旦那様は以前ボクシングの経験があり、ジャブからワンツーの他、フックもいれたコンビネーションもミット打ちでやって頂きました。久しぶりとはいえ、さすが経験者の動きです。

 

奥様は初挑戦でした。

グローブをはめることも、もちろん初めてでしたが、ジャブとストレートを中心にミット打ちを体験して頂きました。

 

初めてやられる方でも、良いパンチが打てた時は「バシッ!バン!」といい音が響きます。

有酸素運動、シェイプアップとしての効果だけでなく、ストレス発散としても行うことができます。

 

好評いただいておりますパーソナルボクシング、ミット打ちを是非ご体感下さい!