出張レッスン in恵比寿

本日は出張レッスンからのスタートでした。

NEXT」2010トレーナー・オブ・ザ・イヤー優秀賞受賞のパーソナルトレーナー今井さんにお話を頂き、

恵比寿ガーデンプレース内にあります『THE CLUB AT EBISU GARDEN』さんで自重とバランスボールを使用したレッスンを行いました。

恵比寿ガーデンプレースはクリスマスムードが漂っていました。

レッスンを行うスタジオに入ると、スタジオ内もクリスマスの飾り付けが施されていて、バランスボールも緑と赤のクリスマスカラー。

レッスンはパーソナルトレーニングと違い、複数の方を相手にするのですが、私はその中でも参加者様の動きを確認できるように心がけています。

今日は前回も参加くださった方や、初めてご参加頂くお客様もいらっしゃいました。

レッスン終了後に皆様から「気持ちよかった」「また御願いします。」とお声をかけて頂けました。
body make salon 『TABLE』ではたまプラーザでのマンツーマンによるパーソナルトレーニングの他に、出張パーソナルトレーニングや出張セミナー・グループレッスンも行っています。
 
グループレッスンは次の日からご自宅でも出来るエクササイズやストレッチをレッスン形式で行います。
 
グループや複数でやってみたいという方は是非ご連絡ください