頂き物

body make salon TABLEに飾っているお花です。

 

オープンしてから送って頂いたり、持ってきて頂いた花です。

 

花より団子!・・・・・と思っていましたが、実際、花を頂くと本当に嬉しいものです。

そもそも今まで花を頂いた経験がありませんでした。

 

毎日、水をあげて栄養補給をしています。

お店にいらした際は、是非、ご鑑賞ください!

スイーツトレーナー(甘いものが大好きなトレーナーの意。)のために、こんなものまで頂きました。


全てGODIVAのアイスです。

当分の間は糖質補給に困らなそうです。

 

沢山トレーニングをしたいと思います!

 

 

手作りで頂いた作品です。

 

細部にまで凝った作りになっていて衝撃の作品でした。

「TABLE」Tシャツの着せ替えが出来、アロマのメニューも書かれています。

 

今後、絵を飾ったり、インテリアも変更予定ですので、是非、トレーニングだけでなく、ちょっとしたお店のアイテムも楽しんで頂けたらと思っています。

 

師匠や友人達や先輩たち、後輩たち、沢山の方々に支えられているbody make salon TABLEです。



感謝