2012年ラスト

本日はbody make salon TABLE2012年最後の営業でした。

最終日のラストには、いつもパーソナルトレーニングで指導させて頂いている宮田様が2人の娘様を連れてトレーニングに来て下さいました。



今回は、座学メインに後半は自重、バランスボールを使用したトレーニングを採用しました。



キレイな身体つくり、ダイエット、減量、筋力アップ、、、などトレーニングにも様々なメソッドがあるわけですが、その「カラダ」を作るためには、食事、栄養摂取というのが勿論大切になってきます。



完璧なトレーニングが出来ても、しっかりした栄養補給が出来なければ、効率が落ちます。



栄養学をベースにオリジナルの資料を下に、指導させて頂きました。

 

もちろん、日常生活での疑問点や具体的にどういった食品がオススメなのか等のお話も含みます。




body make salon TABLEのボディメイク(パーソナルトレーニング)ではエクササイズ指導だけではなく、栄養指導も行います。

 

食事(栄養)+運動により、理想のカラダつくり、年を重ねるごとに健康でキレイになっていく身体を手に入れましょう!




body make salon TABLE来年も宜しくお願い致します。

新年は1月3日よりスタートします。