TABLEアート作品

20代~60代女性の方を中心にご来店頂いているたまプラーザボディメイクサロンTABLEです。

 

 

TABLEではボディメイクだけでなく、エッセンシャルオイルやアート作品で「癒しの空間」を楽しんで頂けたらと思っています。

 

いつもアートをお願いしているSAYURIさんに今回新たな作品を持ってきて頂きました。

 

ヒーリングアートと呼ばれる作品で冬の海をTABLE用に描いて頂きました。

 

 

私、沢田は一目で大のお気に入り作品になりました。

 

 

サロン内に飾っていますので、是非是非、生の作品をご覧下さい!

 

この作品だけでなく、○○○にも実はアートが置かれているんです。

ボディメイクでご来店の際はどこか探して発見してみて下さい。