クライアントK様のボディメイク途中経過

こんばんは。ボディメイクサロンTABLEの沢田です。

 

今日はTABLEでボディメイクに励んでいらっしゃるKさんのボディメイク写真を公開です!



現在週一回のペースで定期的のTABLEでボディメイクを行っているのですが、カラダが当初より明らかに変わってきました。

 

夏には割れた腹筋、目標とするカラダに仕上げていきます。

 

肉体完成まで顔出しNGですが、途中経過として、カラダは勿論のこと、顔つきが驚く程変わってきています。



ご本人も、周りのみんなから言われるとおっしゃっていました。



そして、

 

「まだ途中ながら週1回のトレーニングで、たいして努力もしていないのに、本当にカラダが変わってきて来て良かった!」

 

とおっしゃっていました。



まだ、途中経過で、これからまだまだ「良いカラダ」へと仕上げるためサポートさせて頂きます。



ご本人は、たいした努力もしていない、、、とおっしゃってはいますが、週1回のトレーニングと栄養指導のもと食事を含め、忠実に守ってやって頂いています。



カラダは正直なもので、頑張った分だけしっかりと出てきます。

 

すぐに結果が出るということは難しいですが、「継続は力なり」で徐々に成果は現れるものです。




目標を定め、自分の目指すカラダを手に入れましょう!!

 

ボディメイクサロンTABLEで全力サポートいたします!