決戦の日

昨日は夜から御招待頂いたHalf-lifeのliveにお邪魔してきました。



そうです、この日のためにHalf-Lifeタケトさんのボディメイクを担当してきたわけです!

live後に放送されるUstreamの企画のため1ヶ月減量指導をさせて頂いていました。


live後ということだったためliveに影響を与えないように、liveでベストパフォーマンスをして頂くためにも細心の注意を払い、パーソナルトレーニング指導だけでなく、当日のlive直前までの栄養摂取・食事法を指導させて頂きました。


まずは、live!

メチャクチャ格好良かったです。




そして、live後は減量対決企画の測定、、、

緊張の結果は、、、













61,5kg


開始が、70kgオーバーからだったので、マイナス8,5kg!


優勝!!!

 



ご覧の通りこの時は着衣状態です。
事前の裸測定報告では、60kgだったのです。

つまり、1ヶ月で2桁の減量を成し遂げました!


自分の事のように嬉しかったです。

タケトさん本当に1ヶ月よく頑張りました。



ちなみに、この対決、敗者は坊主の罰ゲームがかかっていました

・・・・・・・・・・・




live後は打ち上げにも呼んでいただきました。

ちなみに、Ustream放送にも急遽、タケトさんの減量担当トレーナーとして出演させて頂きました。

生放送…




今回はとにかく、「勝つこと」にこだわり、ずっと指導させて頂きましたが、こちらの厳しい指導に結果を出してくれたタケトさん。



途中、減量生活で、つらい事もありました。
しかし、本当に頑張りました。



「対決に勝つこと」が今回のボディメイクの目的だったのて、目的を成し遂げたタケトさん、本当におめでとうございました!

対決は終わりましたが、今後もタケトさんのボディメイクを継続させて頂きます。
これからは「減量」でなく、理想のカラダへ向けて。