リハビリ卒業

「また来る時のために、この軍手取っておいて下さいね!」(Yさんより)

 

 

ボディメイクサロンTABLEのOPEN当初からトレーニングに励んでいらしたYさん。

本日、目標達成ということでご卒業されました。



もともと、術後のリハビリということでボディメイクサロンTABLEに来て頂いていました。

昨年、癌の大きな手術を行われ、お医者様の許可を頂いた上でのリハビリを行っていました。




本当にコツコツと良く頑張っていらっしゃったので、毎週毎週動きが良くなっていたのですが、

 

ご来店当初は手術の影響で片腕が満足に挙げられない状態でした。



ご本人もストレスを感じながら生活なさっていましたが、持ち前の明るい性格とコツコツとリハビリトレーニングを重ねていった結果、

 

今では、本当にあんな大きな手術を行ったのですか?と思ってしまうほど動きもとても良くなり向上されました。

 

あれほどストレスを感じていた腕の挙上動作も今では全く問題ないのです。

 

 

そして、本日リハビリ最後の日という事だったのですが、リハビリというより完全にトレーニングです。

 

お世辞抜きに、私の指導している女性の中でも(Yさんは女性)動きの良さは五本の指に入ります。



手術前から定期的にエクササイズをなさっていましたが、間違いなく術後の方が動き、筋力ともに向上されました。



私はリハビリ、エクササイズなど指導させて頂いていましたが、この結果はご自身の積み重ねた努力が全てです。




毎回、沢山お話もさせて頂き、食通なYさんにはいつも美味しいもの情報を教えて頂いていました。

少し寂しいですが、またお会いできる日をお待ちしています!



「リハビリの目的はもう達成できたから、今度はまたカラダ動かしたくなったら来るわね。」とおっしゃっていたので、またいつでもお待ちしています!




初めてグローブをはめて経験されたボディメイクサロンTABLEでのボクシングミット打ちはレッスンの最後にいつも取り入れていました。



ボクシングミット打ちをされる方に拳を保護するための軍手をお渡ししているのですが、冒頭の写真がYさんの軍手です。



きちんと保管しておきますよ!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Berneice Vantrease (金曜日, 03 2月 2017 06:33)


    I'd like to find out more? I'd want to find out some additional information.