親子エクササイズ

こんにちは。

ボディメイクサロンTABLEの沢田です。

先月より、東山田ケアプラザさんで【「身体で遊ぼう」~親子でエクササイズ】の講師を務めさせて頂いています。

 

東山田ケアプラザさんでは昨年から今年2月まで、ダイエットセミナーの講師を担当させて頂きましたが、4月からは3歳以上のお子様と養育者様を対象に親子でエクササイズを担当することになりました

先月に引き続き、昨日は第2回目でした。

 

走り回ったり、ボールを使ったり、、、、遊びとエクササイズを行っています!

 

子供たちは疲れ知らずで元気いっぱいで動き回っています。

 

また、子供達だけでなく、お母さん達のシェイプアップや健康作りにも対応したエクササイズも取り入れています。

 

 

私自身も一緒に楽しませてもらっています!

 

 

講座終了後にご参加頂いたお母様より

 

facebookアップ用に子供と一緒に写真撮って頂いて良いですか?」

 

とお声を頂いたので喜んで御一緒させて頂きました。

 

そして、私の方もお願いしちゃいましたo(^^)o

 

ちなみに、ボディメイクサロンTABLEfacebookページもございますので、是非「イイネ」お願いします!


ボディメイクサロンTABLEのfacebookページ
 

 

 

来月は6月19日に開催されますので、是非、こちらご覧のお母様方はお子様とご一緒にご参加ください。

お待ちしております!