ボディメイク2ヶ月経過

女性のボディメイクがメインのボディメイクサロンTABLEですが、夏に向けて男性も増えてきました。


 

 

さて、夏ボディへ!肉体改造計画途中経過です。

 

ボディメイク開始2ヶ月がちょうど経過した村澤氏。スタート時と同じウェアで撮影。


体重は約7kg落ち体脂肪が減少し、うっすら腹筋が顔を出してきました。まだまだ進化しますよ!(^肉^)

 

 

 

(ちなみに、村澤氏、体重が60キロ代になったのは学生時代ぶりだそうで、約10年ぶり。お腹が乗っていたズボンが現在ブカブカ状態です。)




夏までに美しいカラダ、カッコイイカラダを目指す皆様、もうタイムリミットです、間に合わなくなってしまいます。やるなら、、、今です!!



薄着になってくる時期に備え、内側のカラダ自体も変えていきましょう!

オシャレは内側からです!