Kさん途中経過「ついに腹筋現る!」の巻

予想以上に反響を頂いているbefore⇒afterシリーズですが、TABLEやスポーツクラブだけでなく、友人達からも「自分もやってみたい、変わってみたい!」と声を頂いています。

 

 

(なかには、「あれって本当なの?」と疑われる位です。写真は加工していませんし、実際に今現在ボディメイクを行っている方の途中経過をご紹介しています!それほど皆さんカラダが変わっているということですね!)

 

 

勿論、どなたでもボディメイクOKです。

目標を設定して、ご自身の理想のカラダを目指しましょう!

 

ちなみにTABLEでボディメイクに来て頂いている方のほとんどが運動未経験者です。

ちなみに女性が多いです。

体力に自信がなくても、その方に合った方法を提供いたします。

 

 

 

 

 

さて、現在TABLEのボディメイクにて順調に減量・肉体改造中のKさん。

 

 

76、4kg(初回来店時)

 

 

 

65、7kg(5/29現在)

現在なんと、、マイナス10、7kg!!

 

 

 

ちょっとポーズを取ると・・・・・

ついに腹筋が!!

 

スタート時のメタボなお腹はどこかにいってしまいました(*≧肉≦*)



ご本人は、まさか自分がこんなになるとは思っていなかった、とおっしゃっています。

スーツのズボンもブカブカになってしまったそうです。


数字を落とすことが目的ではないですが、夏用BODYに向け、もうひと頑張りです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Austin Mickley (金曜日, 03 2月 2017 08:15)


    My brother recommended I would possibly like this web site. He used to be totally right. This publish actually made my day. You can not imagine simply how much time I had spent for this info! Thanks!

  • #2

    Johana Chester (金曜日, 03 2月 2017 18:17)


    Hi, I do think this is a great website. I stumbledupon it ;) I am going to come back once again since i have book marked it. Money and freedom is the greatest way to change, may you be rich and continue to help other people.