田中選手の減量

好評頂いているbefore⇒afterシリーズですが、今回は格闘家・田中選手の減量経過をご紹介します。

5/12 72kg

6/8(本日) 63kg

約1ヶ月でマイナス9kgの減量です。



今日は明後日6/10日に海外での試合に出発するための最終調整で来て頂きました。

 

 

 

 



一般的なダイエットとは異なり、試合でベストパフォーマンスを発揮するために1ヶ月栄養摂取・食事法も含めサポートしてきました。



試合当日に動けるカラダにするために、現在はカーボローディング、炭水化物の積極的摂取も行っている状態です。


この一ヶ月、「水分」にもかなり気を使ってもらいました。


いつもは、試合直前期に減量をしていたそうですが、今回は1ヶ月前から栄養摂取を含め、試合のために調整してきたので、練習時の調子もかつてない程にかなり良い状態だそうです!



本当にこちらの指導通りに実践して頂き、完璧に調整ができました。

練習やトレーニングをしっかりやってきた彼の頑張りがカラダに現れています。



試合当日の軽量から試合までの調整法もお伝えしたので、あとは、試合でグッドパフォーマンスをするのみです!



優勝を期待しながら、日本で応援しています!




↓おまけ(記念に試合用の日本代表のユニフォームを着させてもらう沢田)