沢田式ボディメイク

こんにちは。ボディメイクサロンTABLEの沢田です。



現在、TABLEではクライアントさん達がそれぞれの「理想とするカラダ」を目指してボディメイクに励んでいらっしゃいます。




そんな皆様にも刺激を毎日頂きながら、私自身も定期的にトレーニング法や食事法に変化を加えたりしています。



指導している私自身が自主トレーニングを行っているのは言うまでもなく、当たり前のこと。

 

ズボンにお腹をドッシリ乗せながら、「カラダを絞るにはですね・・・」とクライアントさんにお話しても説得力がありません。





私、今年、30歳を迎えました。

 

そこで、プチ肉体改造を実行し、三十路ボディを先日記録に残しておきました。

 

(7月末まで、もうちょっとだけ絞ります。)

私自身の理想としては20代よりも30代、30代よりも40代・・・と歳を重ねるごとにカッコイイカラダになっていきたい、と思っています。


「トレーナーだから、トレーニングも食事もストイックにできるんでしょ?」と言われることがありますが、

 

私も皆さんと同じ人間ですし、トレーニングをしない日だって、暴飲暴食だってします。



大切なのは自分自身に合った方法でやることです。




私のことをよく知っている友人達には周知の事実ですが、とてつもなく甘いもの好きですし、プロテインが大好物と言いたいところですが、無類のアイスクリーム、チョコレート好きです。



(某アイスクリームの年間消費量は横浜1・・・さすがにそれは言いすぎか、、たまプラーザ1だと思っています。)



そんな私の20代のある時期の写真です。。

        ↓     ↓

相撲さん時代・・・ではなく、2011年です。(ギックリ腰によりマワシを締めているという。。。)

見苦しい姿、失礼いたします。。




こんな時代もありました。




20代から30代のbefore⇒after

減量、ダイエット、シェイプアップに自信をもってクライアントさんに指導させてもらっていますが、勿論そこには自身の経験・メソッドも含まれています。




皆様に、年齢に関わらず、いくつになっても健康的で、キレイにカッコよくなって頂きたい。

 

 

 

マヤミキさんも某CMで「あきらめないで」と言っていました。



「もう歳だから・・・・・」ではなく、歳を重ねるたびにキレイに、カッコよくなっていければ素敵じゃないですか??




長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。







 

ボディメイクサロンTABLEのコンセプトは


「5年後には5倍美しく!」年を重ねる度にキレイに!

 

 

Facebookページでも情報発信しています。イイネ!宜しくお願い致します。

 

ボディメイクサロンTABLEのFacebook

 

https://www.facebook.com/bodymakesalonTABLE