2人3脚

こんばんは、圧倒的肉体改造から子供エクササイズまで担当しておりますボディメイクサロンTABLE沢田です。

 

今日は東山田ケアプラザさんでの【「身体で遊ぼう」~親子でエクササイズ】の先生でした。
 

写真は毎回最後にやっている2人3脚です。今回は8人9脚!

こちらは親子だけでなく、みんなで協力しなければ、前へ進めません。
みんなの力でゆーっくり、(倒れながらも)一歩づつゴールに向かいました!
 

2人3脚の最中にお兄ちゃんお母さんと一緒に自分もひとり隣で歩いていた1歳の男の子も印象的でした。
 

また、初回から毎回参加くださっている方の当時0歳だった女の子が1歳になり、歩くようになっていたのもお子さんの成長を感じました(^肉^)