マイナス14kg、目標達成!!

 
 
 人生史上最高ボディを今年の夏に完成させるべくトレーニング経験ナシからTABLEでボディメイクを始めた村澤氏。ついに完成です!
 
なんとマイナス約14kg!!
 
 
 
目標にしていた腹筋も割れ、体脂肪率も1ケタに。肉体改造成功しました!
彼は接骨院で働いているのですが、ボディメイクを開始し始めてから、身体が変化していき、毎日のように患者さんから質問攻めのようです(^肉^)
 
(ちなみに村澤君は私の生徒であり私の先生でもあります。彼は治療家として私のマッサージを、私はトレーナーとして彼のボディメイクを。そして、同級生です。)
 
 
村澤先生やりましたよ!!
 
 
before→after経過を毎月公開していますが、彼の肉体改造経過を見て、TABLEでボディメイクを開始されたクライアントさんや刺激を受けている方もいます。
指導している私自身も刺激を受けていました。

 

 

 

3/23 ボディメイク開始日

76.4kg

 

 

7/25 目標達成

62.6kg

13.8kgも絞り込んでいったのですが、「ただ痩せた」ではなく、「カッコイイカラダ」に変わっていきました。

 

時には厳しいトレーニングにも弱音を吐かず、栄養摂取のアドバイスにもしっかり耳を傾け実践して頂きました

(実は弱音も・・・いや、終わりよければ全て良し。)

 

 

ボディメイクサロンTABLEのボディメイクはクライアントさんとトレーナー沢田の二人三脚です。

 


しかし、この結果は彼の努力の賜物です!

 

本当によく頑張りました!!



目標を達成しましたが、今後も継続していくと決意表明を受けました。

 


来年の夏は今年以上にスペシャルボディになっていることでしょう。


楽しみです。

 

 

 

おまけ