親子エクササイズ最終回

今日は東山田ケアプラザさんでの親子でエクササイズ最後の日でした。

 

お子さんを連れていつもご参加頂いたお母様方、ありがとうございました。

 


半年前から始まったこの企画でしたが、毎回パワフル、いやパワフル過ぎる子供たちに私自身も毎回気合が入っていました。


(なかなか言うこと聞いてくれなかったけど、お母さんの言うことは聞くんだぞ笑)

 


今日は最後の日。レッスン終了後に涙、涙の・・・・・ではなかったけれど、卒業証書授与式でした。

みんな休まずよく頑張りました!


レッスンは終わったけど、これからもいっぱい運動していっぱい遊んで(勉強もして)、お母さんを助けてあげてくださいね!

 


また会える日を楽しみに。