あっとほーむ15周年&出版記念パーティー

いつもボディメイクに励んで頂いている小栗さんご夫婦にご招待頂き、あっとほーむ15周年&出版記念パーティーに参加してきました。


ドレスコードはハロウィンの仮装ということで、沢山の仮装した子供達やお母さんお父さんの総勢100名以上!


代表の小栗ショウコさんのご挨拶から始まり

 

 

協賛企業ということで私、ボディメイクサロンTABLE沢田も親御さんへTABLEの紹介をさせて頂きました。

 

 

子供たちの仮装ファッションショーがあったり、歌を歌ったり、バルーンショーやクイズ大会もあり、大盛況でした!

 

 

最後に、毎週TABLEでボディメイクに励むジョニー・デップことヒロシさんと一緒に撮って頂きました。

(既にマイナス10kgのボディメイクに成功してらっしゃいます。)

 

 

ショウコさん、出版された本のサインに長蛇の列・・・

 

 

15周年という記念すべきお祝いの場に関わることが出来てとても光栄です。

 


TABLEも来月1周年を迎えますが、あっとほーむは15周年・・・・・


参加者の方々を見渡しても、あっとほーむ、そして小栗さんの周りには素敵な方々が沢山いらっしゃるんだな、と感じます。

素敵な場所、素敵な方には素敵な方々が集まっています。
この何か温かな雰囲気が良いんですよね。まさにアットホームなんです。

ショウコさん、ヒロシさんあっとほーむ15周年&出版おめでとうございます!!

 



(PS,,私がステージで話終えて席に戻る際、男の子が「沢田さん、髪切った??」と声をかけてくれました。その後、捕まったんですが、何より覚えていてくれていたことが凄く嬉しかったです。更には途中行われたクイズ大会の優勝者のプレゼントに私から提供させて頂いた賞品を受け取ったのが彼でした!)




仕事も子育ても両方楽しめる世の中へ

あっとほーむさんのホームページ