クリスマスver

こんにちは。ボディメイクサロンTABLE沢田です。


12月からTABLE内クリスマス仕様になっております。

 

写真のリースはTABLE内に飾られているアートも手がけてもらっているsayuriさん作成のTABLEオリジナルリースです。リース内に私、沢田もいるという細かい所までこだわりありのリースですよ。

 

今回、こちらのリースと共に写真協力頂いた幸子さん。


今年からボディメイク指導させて頂いています。

 

全く運動経験がないということで、初回来店時は不安を抱いていらっしゃいましたが、今ではフォームもバッチリ!ばりばりレベルアップされています。

 

 

 

どんどん美しくなって頂きますよ!