クライアント伊東様のボディメイク結果

寒い日が続きますが、皆さん脂肪を貯め込んでいませんか?
 
 
真冬でも「理想のカラダ」を手に入れるべくTABLEでは女性も男性もボディメイクに励んで頂いていますよ!

今回ご紹介する伊東さん。昨年末までに10kg以上絞りました!
 

9月

 

 

12月

 

before

↓↓
after
開始当初、一番気になさっていたお腹周りが写真でも分かるように確実に締まり、遂には「腹筋」が現れました。
 
 

現在はアメリカにいらっしゃる伊藤さんですが、現在も肉体を維持されているという嬉しいご報告も頂きました。
 

昨年もアメリカ出張などを挟む中で肉体改造の結果を出されました。
日々の伊東さんの努力が成功を生みました!

 
 
狙えば理想のカラダは手に入ります。
TABLEのボディメイクはトレーナーとの二人三脚でゴールに向かい、理想のカラダを手に入れて頂きます!
ご質問などはお気軽にお問い合わせ下さい(^肉^)