3.11

本日、都内のフィットネスクラブへ移動のため電車を利用していました。

たまプラーザへ戻る帰りの田園都市線車内で



「これから10秒間の黙祷を捧げます、ご協力いただける方は黙祷にご協力ください。」



アナウンスが流れました。



それまで話し声などがしていた車内が10秒間静まりました。





3,11

 

東日本大震災から3年が経過しました。



決して忘れられない、忘れてはならないこと。

ひとりひとりができること、どんな小さな事でも意識出来れば少しでも復興支援につながると思います。




たまたまLINEスタンプで復興支援目的のスタンプを見つけました。

「3.11こどもスタンプ」

このスタンプは被災地の子供たちが考案したもので、購入金額が全額被災地に寄付されるそうです。

 

100円ほどで購入できるのでLINEご利用の方は購入することで小さな支援になりますので確認してみてください!



TABLEでボディメイクしている方は食事指導などでLINEを利用される方が沢山いらっしゃいますので、是非ご確認ください。



他にもYahoo!検索で「3.11」と検索するだけで検索した人ひとりにつき10円が寄付につながるといったものがあったりします。検索するだけならできますよね!



それぞれ出来る事をやってみましょう。

 

このブログを見て頂いたことにより、少しでも復興支援へ繋がるカタチになれば、と思い書きました。