「つながる」と「ゼブラーマン」

昨日、TABLEで朝一のクライアントさんを待っていたところ、予定よりだいぶ早い時間にピンポーン・・・



出ると宅配便でした!



日本が誇るボールペンメーカーZEBRAに勤める友人からプレゼントが届きました。



 

じゃん!



TABLEオリジナルボールペン

 

 

そして、

 

Facebookを見て知っていてくれた学童保育の

 

「あっとほーむ」

の子供達にプレゼントまでヽ(・肉・)ノ

 

(あっとほーむの小栗さんはTABLEでボディメイクに励んで頂いています。)

 

 

 

 

 

これは子供達が喜ぶと思います。

ありがとう、ゼブラーマン!

 

私も嬉しく、早速小栗さんに連絡しました!



TABLEボディメイカーでもある働く女性支援をされている小栗さんの活動やあっとほーむの事を多くの知って頂きたいと思い、ブログやFacebookで何度かご紹介させて頂いていました。

 

そこから私の友人があっとほーむを知ってくれていたようで、サプライズでプレゼントを送ってくれました。



「つながり」ですね。




実は、昨日書いたブログを見て頂いた数名の方から、

 

「ブログ見て復興支援のためのLINEスタンプ買いました!」

 

「Yahoo!で復興支援のための検索しました!」



と連絡を頂きました。

 

こちらもブログを通じてつながりました。



本当に嬉しく思います。




ツナガルってイイネ(^肉^)!!