クライアント片山様ボディメイク成功・マイナス12kg

こんばんは、ボディメイクサロンTABLE沢田です。
 
 
今月は新規で女性の方が沢山来ていただいています。
 

そんな中、本日目標達成したクライアント片山さんのビフォーアフターをご紹介。
 
 
-12.8kg
 

見てください、もう別人です(写真は一切の加工を行っていません、iPad撮影です。)
 
 
三度の飯よりビール好きだった片山さん、開始当初はいわゆるビール腹でお腹が非常に気になっていたのですが、、、TABLEボディメイクを続けた現在、、、バッキバキです!
 
 
 
 
本当に良く頑張って頂きました。
 
 
アフター写真撮影中に何気なく、
 
 
「正直こんなになると思っていなかった、今まで何か達成したことがなかったから今、達成感でいっぱいです。」
 
とおっしゃっていました。

 

 

 

 

ボディメイク開始時

before 80.4kg

 

after  67.6kg

 

 

 

before

after

 

 

 

before

after

 

 

 

最後にこの表情ヽ(・肉・)ノ

スタート時には想像つかないほどキレっキレです!
 
カラダは正直で頑張った分だけ変わります。

今後もボディメイクは継続していきますが、本当かっこよくなりましたね(^肉^)