女性クライアントAさんマイナス12kg達成!!

2014年の年初からシェイプアップ目的に沢田がパーソナルトレーニングを担当させて頂いていたAさん。


目標日に目標達成しました!!




フィットネスクラブに入会されてから独自でダイエットをされ、ある程度は体重が落ちたものの、全く落ちなくなったということでパーソナルを担当させて頂いていました。

 


Aさん、フィットネスクラブ入会当初はは63、6kg。

 


初回セッションの際、Aさんの身体の状態から判断し、健康的な女性の理想体重として51、8kgに目標体重を設定しました。


Aさんご希望の御自身の誕生日を目標の日に設定し、目標に向け、毎週毎週トレーニングと栄養について作戦を練ってきました。

 


そして、誕生日の前日に51、4kgと無事に目標達成!!



目標達成そして、誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

某フィットネスクラブ入会時

 



after

 

 

体重 63.6kg51.5kg(マイナス12.1kg)

体脂肪量 19.4kg⇒10.2kg(マイナス9.2kg)

体脂肪率 30.5%⇒19.8%(マイナス10.7%)

 

 

目標設定日の体重は目標以上の51.4kg

 

 

 

食事量は落とさないように意識していただき、画像で毎週毎食のチェックもさせて頂きました。

 

かなりストイックに目標のために頑張って頂きました。

 

本当に良く頑張りました!

 

今日お会いするまで、冷や冷やしていたのですが笑、目標達成でき、本当に私も嬉しかったです。


理想までのボディメイクはクライアントさんとトレーナーである私、沢田の二人三脚ですが、
忠実にメニューをこなして頂き、努力されました!

 

 

クライアントさんが目標を達成し、嬉しそうにお話されるのを聞くのは私自身も最高の喜びです。